◆ お問い合わせ

お客様相談窓口のご案内

MindRise-マインドライズ-相談窓口

お客様相談窓口では、下記のようなご相談、ご要望、お問い合わせについて

お答えしています。

  • 商品のご契約に関するお問い合わせについて
  • 商品に関するお問い合わせについて
  • お支払いに関するお問い合わせについて
  • 商品のお届けに関するお問い合わせについて
  • 契約した商品の、解約、またはクーリングオフについて

【メールによるお問い合わせ】

 

 ※スパムメール防止のため、テキストでのメールアドレス記載はしておりません。

 

【郵送によるお問い合わせ】

〒277-0005 千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル6F「お客様相談窓口」宛

 

 

お問い合わせいただくにあたり、弊社のプライバシーポリシーをご確認ください。

弊社では、お客様よりお問い合わせいただいた内容に対して

(1) 受付した旨をご連絡いたします。

(2) 内容を確認・調査・解決し、結果または進捗状況等を原則3営業日以内にご連絡いたします。

 

お問い合わせの内容によっては調査・解決までに時間を要する場合もございますので予めご了承ください。

MindRise-マインドライズ-住所と連絡先
MindRise-マインドライズ-フリーコール

© 2008-2018 株式会社MindRise All Rights Reserved.