企業コンプライアンス

ご契約者様へ

クーリング・オフについて

契約書の裏面にてご案内しております。ハガキのほか、電話やメールでも受け付けております。弊社の社員が「解約の理由」をお尋ねすることや、解約を妨げるような発言をすることは一切ございません。安心してお申し出ください。
クーリング・オフ専用窓口

クーリング・オフ期間外の解約相談

クーリングオフ期間が過ぎてしまった場合であっても、お客様の状況を伺い解約の相談に応じますので、まずは電話(0120-50-2437)または「解約相談メールフォーム」よりご連絡ください。

法令遵守における基本方針

近年、訪問販売の業界において、販売に関するトラブルが頻発しております。 弊社ではこの状況を鑑み、法令遵守は勿論のこと、以下の5箇条をテーマとして掲げ、営業活動を通して子どもたちの未来に貢献できるよう邁進していく所存でございます。

  • お客様のお宅に訪問する際、開口一番に「社名・氏名・訪問目的」をお伝えします。
  • 将来の不確定なことに関する断定的な表現(例: 必ず志望校に合格します。」「必ずテストに出ます。」等)はいたしません。
  • 致し方なく勧誘時間が長時間になった場合、意思確認のための電話を行い、お客様の意思のもと、勧誘行為の継続・中止・変更を行います。
  • クーリングオフの妨害と捉えられるような行為はいたしません。
  • 株式会社Mind Riseは、特定商取引法及び関係各法令を遵守します。

コンプライアンスの取り組み

弊社は訪問販売を行うにあたり、全ての従業員に法令の遵守(コンプライアンス)を徹底して指導するとともに、定期的な内部監督及び規定の見直し・改善に努めております。

その一環として、契約時に「重要事項・契約内容に関する確認書面」または「コンプライアンス確認書」のご記入をお願いしております。

万が一、不適切な勧誘行為があった場合は、弊社までご連絡ください。しかるべき措置を講じ、迅速に対応させていただきます。